電気の見える化ワットメーター付き節電エコタップ700-EMPT6SC

節電の意識を高めるのにベストなのは、電気の見える化ですね。
ワットメーター付き節電エコタップ700-EMPT6SCがオススメ。

電気容量から、電気代、更には排出CO2までわかってしまうので
生活意識を変えるチャンスでもありますね。

ワットメーター付き節電エコタップ700-EMPT6SCには、
モニターが付いているので、現在使われている電気代などが
一発で分かります。したがって、エアコンと扇風機の比較や
設定温度で電気代がどのくらい変わるのかも、自分で管理
できるのが利点ですね。

そして、雷ガード機能、トラッキング防止など、安全対策にも
気を使っているのが、非常に好感が持てる所。
内部にブレーカーも設定してありますし、樹脂も高耐熱性を
用いるなど、持てる機能をふんだんに盛り込んだ内容です。

ワットメーター付き節電エコタップ700-EMPT6SCを使い、
忘れがちな節電の意識を、もう一度、思い出したいですね。

WINZEROニュース

«  電気の見える化ワットメーター付き節電エコタップ700-EMPT6SC  »

最新記事