デコレーションローラーのデコルノでポチ袋をグレードアップ?

ちょっとした使い方でオリジナルポチ袋になる、デコルノ。
年賀状から色々な使い方ができるデコレーションローラーが
発売になっていますから、チェックしておきたい。

お子様がいたら、きっと喜ぶデコルノ。
お正月パターンもセットになった数量限定版が登場しています。

コロンと転がすだけで、かわいい文字が描けてしまうところが
とっても魅力的なデコルノ。

年賀状にも最適ですし、季節に合わせて柄を変えれば、
一年を通して使えてしまいます。
そして、ポチ袋に使えば、お年玉がとっても嬉しくなりそうです。
渡す側も、渡される側も、喜ぶ笑顔が浮かびますね。

さて、パターンとしては6種類が準備されています。
オショウガツから、2013年の干支ヘビの他、一年を通して使える
ウメなど、どれも素敵な絵柄がすごい。
手作り感溢れるデコルノで、年末年始を乗り切りたいですね。

WINZEROニュース

最新記事