知りたい世界5都市の時刻が分かる壁時計登場

世界の時刻が分かる、とっても身近に感じてくるから不思議。
そんな世界時計のKX612Kがセイコーから登場してきました。

世界18都市から、自分が5都市分を選択して表示させることが
可能になっています。

ロンドンオリンピックなど、テレビを見ていても気になる世界の
時刻って、ありますからね、仕事だけでなく、日常的にそばに
あることで、便利になったり、今まで気が付かなかったことに
気を配るようになったりするから不思議です。

選択できる世界の18都市は、下記ですね。
ロンドン、パリ、ベルリン、ローマ、ドバイ、モスクワ、ニューデリー、
バンコク、香港、上海、台北、東京、ソウル、シドニー、ホノルル、
ロサンゼルス、ニューヨーク、リオデジャネイロ

東京は当然として、他の都市は、必要なヶ所をピックアップして
表示させておくと、その都市のことが気になってくるものです。
ちょっとだけ、調べてみるのもよさそうですね。

贈り物にも、オフィスにも、自宅にも飾っておきたい^^

WINZEROニュース

最新記事