東京全力少女で武井咲主演、TVで見ない日は?

武井咲が東京全力少女で連ドラ主演になるそうですね。
Wの悲劇、息もできない夏から、3期連続の主演だそうで、
TVで見ない日が無くなってしまいますね。

夏の連ドラ息もできない夏は、シリアル過ぎて厳しい演技が
好評のようですが、見た感じは頑張っているなと感じます。
ただ、自転車に乗っている姿は、ちょっと運動神経に疑問が
付きそうな感じがしたのは私だけ?
祖母役が浅田美代子ですから、同じ感覚か?

視聴率は、あまり出ていないのに、主演が続くのはどの
ような選択になっているのかは微妙ですが、不発の夏ドラ
の中では、まずまず頑張っている方ですかね。
息もできない夏は、平均10.07%

さて、東京全力少女はコメディタッチだそうで、今までの
連ドラよりもいいかも知れませんね。
笑顔は可愛いですから、そちらを大きく出せる方が合ってる
感じがしますよね。

共演には渡部篤郎、三浦翔平、比嘉愛未、塚本高史など
いるそうですが、比嘉愛未が主演でも良い感じしますけど。
美しくて強い感じですからね、ちょっと残念。

美しい二人の女優、武井咲と比嘉愛未なら毎日見たいか。

WINZEROニュース

最新記事