PC不要のインターネットTV電話、写真共有まで可能?

わずか10分で設定ができてしまうインターネットTV電話
tely HD(テリーエイチディー)が登場してきました。

パソコンなど全く不要でリモコン操作だけで使える点も
非常に魅力的なtely HD。

当然、インターネット回線が利用されていることが前提
になりますが、そうであれば、Skypeを利用するので、
全く利用料金が掛かることはありません。

確かに、遠く離れたおじいちゃんはおばあちゃんと、
時間を決めてインターネットTV電話でお話しすると、
声だけよりも、表情が見られて便利ですよね。

当然、仕事にも利用できますね、インターネット回線を
利用するだけなので、電話回線を利用するよりは手頃。

USBポートにSDカードスロットも付いているので、写真
共有なども手軽にできる点は、見逃せません。

おじいちゃんでもおばあちゃんでも簡単に使える
インターネットTV電話tely HD(テリーエイチディー)を
チェックしておきたいですね。

WINZEROニュース

最新記事