小林幸子作詞作曲は10月にコンサートで手売り? | WINZEROニュース

小林幸子作詞作曲は10月に営業で手売り?

インディーズでも通販でもなく、コンサートや営業で手売りを
していく小林幸子、しかも作詞作曲まで手がけるようだ。
原点に戻った小林幸子、一気に大ブレークの予感も。

紅白も何も別、実際に新曲を出して、手売りする小林幸子。
名前もありますから、新人ほどの厳しさはないでしょう。
よく、駅前などでも歌って、CDを売っている人もいますから
それを考えれば、コンサートなどで売ることができるのは
ある程度数量は稼げるし、話題作りにも最適。

しかも、ダウンロードなどで出回る危険性も少なく、
希少価値は高くなり、かなり売れる可能性もありますね。
ヤフーなどのオークションでは、高額になることが予想され、
若い人もコンサートに出かけるかも知れません。

起死回生となりそうな小林幸子ですが、作詞作曲も
自分で手がけるみたいですから、こちらも楽しみ。

ただ、作詞作曲はかなり厳しいですからね、誰か覆面でも
いいので、いい歌で復帰して欲しい気がします。
だれか、楽曲を提供して欲しいような気もしますね。

なんだかんだ言っても、転んだもただでは起きない感じ。
小林幸子も売れない時期を経験してきているだけに、
最後まで一緒に戦える人がいれば、強く生きていけそうな
感じですね、10月の新曲がたのしみです。

最新記事