しまむらのトレーナーがお気に入り?高倉健のあなたへでも?

SmaSTATIONに登場した高倉健さんが絶賛したのが、
草なぎ剛さんの演技ではなく、しまむらのトレーナー上下。
81歳とは思えない、しっかりした言葉と気配りですね。

映画「あなたへ」は、205本目となる高倉健さんですが、
北野武さんが、「椅子に座らない」「火のそばに行かない」

などの、伝説をラジオで公言したしまったので、それ以来
座れなくなってしまったと、話している高倉健さん。

ただ、一緒に共演している石倉三郎さんも、座ったのを
見たこと無いし、焚き火などの火のそばに行かずに、
踏ん張って、コーヒーを飲んでいる状態と発言している。

そう考えると、北野武さんが言ったからではなく、
ロケ中は、やはり一緒に仕事をしている気持ちでいると
言うことなのでしょう。

若い時は、一年に10本くらいの映画を撮影していたという
高倉健さんですが、私が好きなのは、ゴルゴ13の実写。
やはり、高倉健さんをモデルにしているというだけあり、
ゴルゴ13は高倉健そのもののような気がしますね。

205本目となる映画「あなたへ」の公開は、とっても楽しみ。

 キネマ旬報 2012年9/1号 【表紙】 高倉健 ...

 キネマ旬報 2012年9/1号 【表紙】 高倉健 …
価格:890円(税込、送料別)

WINZEROニュース

«  しまむらのトレーナーがお気に入り?高倉健のあなたへでも?  »

最新記事