ブラストファイターはクリスマスに間に合わず泣く子も? | WINZEROニュース

ブラストファイターはクリスマスに間に合わず泣く子も?

すでに海外で発売され話題沸騰になっているのが、ブラストファイター 2体対戦セット。予約は開始されていますが、発売は12月26日とクリスマスプレゼントには間に合わない設定に唖然となってしまいそう。もしかしたら、一夜明けた静けさの中に発熱の戦いを潜ませているのかもしれませんね。待った分、嬉しさ100倍が狙いかも?

高速回転させて、相手をノックアウトさせるシーンがとっても楽しいブラストファイター。さすがに回転させた直後の速度は決して速くはありませんが、上手に回転してくれるので、高速回転に達した時の破壊力は凄まじいものがありそうです。

151121-ブラストファイター

2体対戦セットになっているので、買った日にすぐ、対戦できるのも嬉しいですし、いろいろな動かし方の練習をこっそりしておくのも良さそうです。回転させながら思ったところに歩かせるのも大変ですし、打ちたいところをヒットさせられるかどうかの練習も重要になりそうです。

動画が準備されているので、載せておきましょう。

色は、ブルー&ホワイトと、ブラック&レッドのセットとなる2種類になるようです。
単4形のアルカリ乾電池が、10本必要になりますからたくさん準備しておく必要がありそう。
(ロボットに3本、コントローラーに2本が、2セットで10本)

なんと、ブラストファイターは対戦セットになっていながら安価なので、中国などのアジア諸国や、アメリカで先行発売されており、かなりの人気商品とのことです。日本でも初年度3万台が目標になっていますから、もしかしたら最初は売り切れになるかもしれませんね。

一日遅いクリスマスプレゼントの方が、もしかしたら待った分、嬉しさ100倍になるかもしれませんね。

最新記事