ちょいテレi 1S-IPM110ならLightningコネクターが使える

Lightningコネクターに対応したちょいテレi 1S-IPM110
が登場してきました。iPhone5系やiPad系もやっとワンセグが
使えるようになりました。ワンタッチ操作のワンセグチューナー
としても、ちょいテレi 1S-IPM110を待っていた方が多く
いましたから、朗報ですね。

これまで、ワンセグチューナーとしてちょいテレiは、iPhone4
などで利用されていた方が多くいましたから、今回の発売は随分
待たされた気がしてきそうです。

ちょいテレi 1S-IPM110ではありませんが、前作の利用
状況を見せてくれる動画がありますので、載せておきましょう。

ループアンテナの柔らかい仕様が良く分かりますね。
あまり折れ曲げるような形にはしてほしくありませんが、持ち歩く
ときには安心感が広がりそうです。でも、もう少しスルッと真直ぐ
になってほしい気もしますね^^。

それにしても、ワンセグとは思えな画像の綺麗さですね。
これなら、フルセグである必要性を感じなくなってしまいそうです。

アンテナの感度も素晴らしいちょいテレi 1S-IPM110です
が、テレビを見ながらiPhone5などを充電できる点も嬉しい機能。
ちょっとした時間にテレビを見ながら充電ができるのですから、
テレビを見る時間が増えてきそうですね。

いつでもどこでも、ちょいテレi 1S-IPM110を利用して、
災害情報など、最新ニュースに感度良く対応したいですね。

WINZEROニュース

最新記事