ニューイヤーズ・イヴ・パスポートしか、ディズニーで年越しできない? | WINZEROニュース

ニューイヤーズ・イヴ・パスポートしか、ディズニーで年越しできない?

年末の東京ディズニーランドやディズニーシーは、午後6時で終わって
しまい、ニューイヤーズ・イヴ・パスポートだけで年越しできるようです。
その、ニューイヤーズ・イヴ・パスポートの販売は、8月12日からだ
そうですから、しっかりゲットしておきたいですね。

東京ディズニーランドとディズニーシーの年末年始は、下表のような営業
時間になるそうです。

130728-new

ニューイヤーズ・イヴの営業時間は、
12月31日の午後8時~翌年の1月1日、朝7時。

年越しに向けて、多くのイベントが準備されているそうです。

1月1日の午前0時とともに、約2,000発の打ち上げ花火。

ディズニーの年越しそばにおしるこなど、スペシャルメニューがどのように
なっているのか、とっても楽しみですね。

料金は、8,000円(大人、中人、小人 均一料金)
と、少し子供にとっては高めですが、スペシャルな年越しですから、貴重
な時間を、ディズニーシーとディズニーランドで過ごしてみたいですね。

販売方法などに関しては、こちらからどうぞ ⇒ ディズニーリゾート

WINZEROニュース

«  ニューイヤーズ・イヴ・パスポートしか、ディズニーで年越しできない?  »

最新記事