ミニカーバッテリーはモバイル?GT5200クーペの大容量にびっくり

精巧なミニカーがモバイルバッテリーになった新作が登場して
きました。ミニカーバッテリー GT5200クーペの登場で、
インテリアとスマホやタブレットのバッテリー、そして災害に
も使えるライトとしても利用価値が高くなりそうです。

130705-gt

ミニカーバッテリー GT5200クーペは、5200mAhの
大容量ですから、スマホなら2,3回分の容量に相当します。
ちょっとした旅行などには最適な容量になりそうですね。

色も4色あり、ダイキャストモデルとしても精巧に仕上がって
いますから、インテリアとして机や色々な場所に置けるものと
しても、利用したいですね。

130705-gt1

当然、繰り返し利用できるモバイルバッテリーになっています
から、パソコンなどからのUSB充電にも、AC充電にも対応して
いる点は、一般的なモバイルバッテリーと同様です。

130705-gt2

面白いのは、ミニカーバッテリー GT5200クーペらしく、
ライトが充電中の補助ランプとして使われている点と、懐中電灯
のような使い方もできる点です。暗い時にミニカーバッテリーの
ライトで照らせるというのは、少しびっくりですね。

ミニカーバッテリー GT5200クーペ

WINZEROニュース

«  ミニカーバッテリーはモバイル?GT5200クーペの大容量にびっくり  »

最新記事