金メダル村田諒太、妻佳子さんの言霊と子供の力か? | WINZEROニュース

金メダル村田諒太、妻佳子さんの言霊と子供の力か?

村田諒太さんが48年ぶりにボクシング男子に金メダルを
届けてくれました。特に、ミドル級となると価値はさらに高い。
さらにすごいのは、妻佳子さんの言霊と子供の力か?

3年前に妻佳子さんが書いたと言われる、言霊がすごい。

「オリンピックで金メダルをとりました。
 ありがとうございます。
 家が買えました。」

家が買えましたは、なんとなく後から追記されたもののような
気もするのですが、そこは置いておくことに^^

「夢は文字にすると、その夢は叶う。」
妻佳子さんが、母親から言われていたようで、村田諒太さん
ではなく、妻佳子さんが書いたところが、びっくりします。

ただ、妻佳子さんの言霊だけではなく、子供さんが産まれてから
世界でほとんど負けていないらしく、子供が産まれてから変わった
と言われる村田諒太さん。

確か、マラソンの中本健太郎さんも、子供が誕生したばかり。
やはり、子供の力はすごいのかもしれません。

ちなみに、報道されている村田諒太さんの嫌いなもの2つの中で、
カボチャとサツマイモのサツマイモは違うようですね。
正しくは、サトイモなんだとか、どこから出てきたコメントなのか?

ところで、プロ転向と言われているようですが、妻佳子さんは、
プロに行かないのではとのコメントでしたね。

オリンピックの金メダルに昔から拘っていたとのこと。
プロになるのなら、すでになっているのでは?

プロの重量級で、チャンピオンになっている姿もみたいですね。

WINZEROニュース

最新記事