シェルチェアのリプロダクト製品でカフェスタイルに変わる150-SNC093

チャールズ&レイ・イームズデザインのシェルチェアが、リプロダクト
製品として登場してきました。部屋の雰囲気がまるっきりあるだけで変
わりますから、リプロダクト製品の150-SNC093を利用してみて欲しい
ですね。

130614-bin

流線型のデザインで、今でも多くの方に人気の高い、ダイニングチェアの
一つが、チャールズ&レイ・イームズデザインです。
すでにリプロダクト製品となったことにより、気軽に手に入るようになった
のは嬉しいですね。部屋にひとつあるだけで、カフェのような雰囲気にも
なりますから、パソコンデスクのチェアとして利用していても、そこは全く
違った雰囲気になってしまいますね。

130614-bin1

リプロダクト製品とは、正規メーカー以外が製作した製品なのですが、
意匠権が切れているので、その製造が可能になりました。リプロダクト製品
ですから、オリジナル製品とは異なりますが、忠実に再現されているだけに
安価にその雰囲気を手に入れるチャンスが広がったことは嬉しい限りです。

せっかく入手できる機会が広がりましたから、ダイニング、リビングだけで
なく、様々な箇所で利用したいですね。

WINZEROニュース

最新記事