岡山湯郷ベルのフクちゃん福元美穂は、なでしこジャパンDF陣との相性良? | WINZEROニュース

岡山湯郷ベルのフクちゃん福元美穂は、なでしこジャパンDF陣との相性良?

ロンドンオリンピックでスーパーセーブ連発のフクちゃんこと、
福元美穂は、なでしこジャパンDF陣からの信頼が厚いみたい。

岡山湯郷ベルの守護神である、フクちゃん福元美穂ですが、
よく考えると、宮間あやと同じチームでしたね。
ロンドンオリンピックでは、この二人が軸にチームは快勝。

ただ、W杯では北京オリンピック後に怪我をしていたこともあり、
正ゴールキーパーは海堀あゆみが務めていた。

この間、とても辛かったとコメントをしているようですから、
その後の努力は相当なものだったそうだ。

ロンドンオリンピック前に、佐々木監督はなでしこジャパンの
DF陣と個人面接を行い、どちらがいいかと聞いたそうですね。
フクちゃん福元美穂の方を推奨するDF陣が多かったようで、
現状の力では、福元美穂の方が信頼は厚いようだ。

オリンピックではわずか2失点に抑えているフクちゃん福元美穂。

岡山湯郷ベルは、スポンサー獲得に大変な状況でしたからね、
苦労してここまで来ていることでしょう。
決勝のアメリカ戦も、強力攻撃陣を完封して、金メダルを持って
帰って欲しいですね、フクちゃん福元美穂とDF陣に期待したい。

WINZEROニュース

«  岡山湯郷ベルのフクちゃん福元美穂は、なでしこジャパンDF陣との相性良?  »

最新記事