ディズニーのおしりがイヤホンジャックに?

イヤホンジャックアクセサリーで人気のディズニーキャラクター
シリーズに、PLUG APLIおしりシリーズが誕生してきました。
ストラップヤネクストが得意とする、PLUG APLIシリーズ。
まさか、おしりシリーズが登場するとはびっくりですね^^

130220-next

イヤホンジャックから出てきているのが、おしりですからね。
見ただけで、思わず笑いがこぼれてしまいそうです。

ちょっとディズニーキャラクターのどのおしりなのか、悩んで
しまいそうな私は、ディズニーのことを知らなすぎるのかも。

実際のおしりは、Mickey、Pooh、Donaldになっているみたい。
こうやってみると、おしりってとても愛らしですね^^

130220-next1

イヤホンジャックアクセサリーなので、パソコンから他の機器
にも付けられますからね、スマホだけでなく、いろいろな場所
に付けて、ディズニーキャラクターのおしりを眺めていたい。

次はどんなストラップヤネクストのPLUG APLIシリーズが誕生
してくるのか、とっても楽しみですね、待遠しい気がします。

WINZEROニュース

最新記事