事前会員登録がベスト、パニーニフットボールリーグでワールドサッカーを楽しむ | WINZEROニュース

事前会員登録がベスト、パニーニフットボールリーグでワールドサッカーを楽しむ

カードとインターネットがコラボしたオンラインカードゲームが新登場。
パニーニフットボールリーグの第一弾の発売前に、事前登録すれば、なんと
STARカードが貰えるそうですから、忘れないように登録したい。

第一弾のパニーニフットボールリーグ01[PFL01]は、2月22日発売。
オープンβ版は、2月12日に公開されます。
そして、事前登録でSTARカードが貰えるのは、2月10日まで。

130204-bafoot

パニーニフットボールリーグは、大人気を誇ったオンラインカードゲームの
オーナーズリーグの続編に当たるそうです。

パソコンやスマホで、自分だけのオリジナルチームを作り、国内の他のチーム
と対戦することができる、カードとインターネットが融合したサービス。

パニーニフットボールリーグは、発売される世界最高峰のクラブチームである
16チームに所属するプロサッカー選手のカードを購入します。
香川真司選手も、きっち入っていることでしょう。

そして、カード裏面に記載されたシリアルコードをウェブサイトに登録して
遊ぶことができるサッカーゲーム。

気になるのは、プレオープンするオープンβ版です。
2月12日(火)に公開のパニーニフットボールリーグでは、レンタルカード
を使って、無料で楽しめるそうです。

そして重要なのが、事前登録。すでに公開されているティザーサイトがあり、
事前登録を、2月10日(日)までにした方限定で、サービス開始後に特典
として、STARカードがプレゼントされるそうです。
ゲーム上だけで利用できるものだそうですが、実際に売られるわけではない
ので、二度と手に入らない可能性は大きい。

事前登録はこちら ⇒ パニーニフットボールリーグ

WINZEROニュース

«  事前会員登録がベスト、パニーニフットボールリーグでワールドサッカーを楽しむ  »

最新記事