iPad miniケースが必要なのは子供のため?200-PDA107を利用したい

子供に安心してiPad miniを持たせたい、そんな方には、
子供向けに開発されたiPad miniケース200-PDA107を
利用して欲しいですね。角が丸まっていて、持ちやすいし
スタンドにもなるケースは、ちょっと楽しみです。

耐衝撃性を考慮した素材と、厚み6mmは圧倒的な安心感
を与えてくれますね。ちょっとぶつけたりしても、故障する
ことはないですし、落としたりしても安心できます。

130118-ipad

持ち歩く取っ手が、スタンドの台にもなるように設計されて
いる点には、びっくりですね。
サンワサプライらしい、気の利いた作りになっています。

ケースへの出し入れも、簡単にできる設計になっています
し、各アクセサリーなどへのアクセスも、ケースに入れた
まま利用できるのも、嬉しい点です。

iPad miniは、大人のタブレットとばかり思っていましたが、
子供にもぜひ利用して欲しい、そんなiPad miniケースの
200-PDA107シリーズを、楽しく利用したい。

WINZEROニュース

最新記事